留学先を指定!アメリカ公立高校留学!

アメリカは 1 年間限定で公立高校への留学が許可されています。私立高校と比べて安価で入学基準も低く需要があります。まだ、2018-2019 年度の公立高校留学生の受付を行っている学区がたくさんあります。アメリカの公立高校で華やかな留学生活を送りましょう。

留学先によっては IESS の日本人スタッフのサポートが受けられます。不安な留学生活も空港出迎えからホスト先案内、留学中の必要に応じて相談など受けられます。

IESS の公立高校留学の特徴

◎ 留学先の州や学区を指定できる!

従来の第三者によって留学先を決められる J-1 ビザ交換留学と違い、希望する留学先を指定できます。 23 州 50 以上の学区から選択ができます!あなたの憧れの州の公立高校へ 10 カ月留学が可能です!

◎ ご予算に合った学区から留学先を指定!

私立に比べて安価な公立高校留学ですが、授業料などかかる留学費はピンキリです。
年間 200 万円くらいで留学できる学区もあり予算の中から留学先を選ぶことが可能です。

◎ スポーツ、音楽など得意ジャンルから学区を指定

各学区、学校には得意分野がそれぞれあります。野球、サッカー、バスケットボールなどのスポーツからダンス、音楽などの芸術分野など、自分のやりたい留学から留学先を選択できます。

◎ 1 学期間留学

公立高校の多くは、1 学期間のみの留学を受け付けています。1 年間は行けないけどアメリカの高校生活を体験したい人には、1 学期間のみの留学も可能です。

詳しくは、ホームページより!