WESLI よりディスカウントプロモーションのお知らせ

ウイスコンシン州の州都マディソンのダウンタウンに位置する、30 年以上の歴史ある語学学校 Wisconsin English Second Language Institute(WESLI)よりディスカウントプロモーションのお知らせが届きました。

学生寮が通常 4 週間 シェアルーム $800 が $ 750、次の 4 週間は $730 とディスカウントされます。

WESLI のビデオはこちらから!

Residence Hall物価の安いウイスコンシン州では留学費用が全体的に安く済ませることができます。
WESLI はフランチャイズされていないので、ここマディソンにしかないアットホームな語学学校です。元々は長崎で英語講師を務めていた現校長が帰国後に夫婦で開校したのが始まりです。日本人は少なく、授業は少人数制で行われています。英語レベルは 7 段階制なので、自分の英語レベルにあったクラスで無理なく学習ができます。
詳しくはこちら

living room at RH

マディソンについて

ウイスコンシン州の州都で人口は約 23 万人で州ではミルウォーキーに次ぐ都市です。
モナーコ個とメンドータ湖に囲まれた美しい街であり、全米で最も住みやすい街ランキング 1 位にも輝きました。

治安も非常によく、夜間でも外を歩いている人が大勢います。全米公立大学 TOP 15 に入るウイスコンシン大学マディソン校を始め、エッジウッドカレッジなど大学も多く、人口の約 25 % は学生という学術都市です。

ダウンタウンは週末の夜は大学生を中心に賑わいます。物価は安く、治安はよく、学生の多いマディソンは留学先として最高の場所だと思います。