フロリダ州 サドルブルック プレパラトリー スクール

2018 年新学期より、年間 20 名に限り、アカデミーに属さずに、サドルブルックプレパラトリースクールに入学することが認められました。

サドルブルックテニス & ゴルフアカデミーにはアカデミー生が通うサドルブルックプレパラトリースクールという大学進学率 100 % の進学校があります。

生徒数約 100 人の少人数制の学校のため、生徒一人ひとりがしっかりと教育を受けることが出来る学校です。また、留学生のための ESOL クラス(英語クラス)が充実しています。

アカデミックカウンセラーとの面談も定期的にあり管理が徹底しているため、英語力強化の面、教育の面においても留学生にとって非常に良い環境が作られていると感じます。日本人は少数ですが世界各国から留学生がいます。

また、サドルブルックリゾート内に学校があるため、治安の面でも心配ありません。食事のクオリティーや学生寮のクオリティー、天候なども含めて留学先として最高の環境が用意されています。

詳細はこちらから!

サドルブルックはテニスとゴルフ専門のアカデミーとして実績あるアカデミーです。

多数のプロテニス、ゴルフ選手もトレーニングに訪れるなど名の知れたアカデミーです。
IESS はサドルブルックアカデミーの正規代理店としてゴルフ、テニス生を送っています。

詳細はこちらから!