IMG アカデミー個別相談会開催中!

IMG アカデミーの短期留学と長期留学の個別相談会開催中です。

  • 短期キャンプ:年間通して行われる 最低 1 週間からのキャンプ。各スポーツキャンプとプログラムについての説明を行っています。
  • 長期留学:IMG 中学と高校へ進学する長期留学について、IMG に留学中の生徒の話を基に説明します。来年度もすでに何名かの出願を行っています。渡米前には長期留学生の顔合わせも行います。

相談会では、アメリカの高校や大学のシステム、NCAA と NAIA の違いや大学の入学基準、出発までに必要な英語力、勉強方を説明いたします。

IESS は中学、高校留学や大学留学で多くの学生をアメリカに送っている実績から、スポーツの観点からでなく教育面からも大学進学には何が必要かをお話しします。

IESS は IMG が出している正規料金をそのままお客様にお伝えしています。

日本円で換算して実際の費用より多くいただいたり、立て替えて支払う事はしていません。何にいくらかかっているのかを分かりやすく提示いたします。

ゴルフ、男女サッカー、野球、テニス、男女バスケットボール、ラクロス、陸上、アメリカンフットボールでさらに上のレベルを目指すなら IMG へ!