秋学期がスタート! 9 月のキャンプの様子は?

キャンプ生の一番多い夏が過ぎ、8 月末に多くの生徒は帰国したようです。
先週はトロピカルストームの影響で 2 日間休校となり IMG キャンプも 2 日間中止でしたが、今週は快晴で始まりました。労働感謝の日に当たる Labor Day ですがキャンプは実施されています。

本日(執筆日:9/6)は、学校自体は休みですが、IMG生たちは夏休みから戻り学校生活も再開されています。
IMG はフロリダ州政府より認可を受けた幼稚園から高校までの私立学校です。アカデミーでアスリートとして最先端のトレーニングを積むだけでなく、しっかりと教育を受ける事もできます。大学進学率 98 % の進学校です。
留学生の受け入れも行っており、中学生と高校 1 年生までは英語力関係なく入学が可能です。

1473113912086さて、今週はテニスキャンプ生が、約 10 名程。テニスコーチ 3名がコーチ内を歩きながらしっかりと指導してくれている様子です。キャンプ生の多い時期の魅力もたくさんありますが、個人スポーツのテニスやゴルフは特に、こういった時期に来て指導受けるメリットもありますね。

IMG キャンプはクリスマスシーズン以外は、基本的に毎週参加できます。高温多湿の夏が終わり、秋から春にかけてが、フロリダのシーズンです。

最短 1 週間から申し込みが可能ですので参加希望の方はいつでもこちらからお問い合わせください。