IMG サマーキャンプ 申し込み受付中です

毎年世界各国、全米各地から多くの学生アスリートが参加するサマーキャンプに参加しませんか?

IMG アカデミーキャンプは、どんなレベルの生徒でも参加できます。そのスポーツを始めて間もない生徒やレベルの高い生徒、8 歳から 19 歳と参加生は様々です。

年齢やレベルを考慮してグループに分けてトレーを行うので無理なく参加できます。Become More をモットーに、日本では体験できない海外選手との練習、マッチアップで今よりもレベルの高いアスリートを目指します。

IESS では、IMG アカデミーが出している 正規料金をそのままご案内しています。

決済はクレジットカードもしくは国際送金で直接お支払いいただくので、もっとも安い形でキャンプに参加できます。手配料は、初回 4 万円ですが、2 回目以降の参加は手配料無料です。

現地サポートで安心の渡米

IESS は、現地フロリダに日本人スタッフが常駐しています。

空港送迎、寮のチェックイン & チェックアウト、キャンプ初日の同行、怪我や病気の際のクリニック & 病院同行など、保護者の方へのキャンプレポートを送っています。オプション 5 万円でご加入いただけます。

また、 11 歳以下の参加生には、昨年より VIA と呼ばれる無料のサポートがあります。IMG スタッフによるサポートで、起床から朝食、フィールドトリップまで、行動を共にしてケアをしてくれますので安心してご参加ください。

参加生の多い週は、寮の関係で定員に達してしまいます。

参加申し込みはお早めに!