IMG アカデミー 1 月入学生募集中

IMG アカデミーでは、秋学期入学に加えて、春学期入学(1 月)の生徒も受け入れをしています。

世界最高峰のスポーツ施設、豪華なコーチ陣、世界トップレベルのアカデミー生との寮生活、トレーニングで、トップアスリートを目指します。

IMG は、エリート集団だけが集まるアカデミーではありません。各生徒のポテンシャルを最大限に伸ばすトレーニングを行うので、どのレベルの生徒でも入学が可能です。

IMG は、大学進学率 98 % を誇る進学校です。

スポーツトレーニングだけでなく、質の高い教育を受けることができます。フロリダ州認可の私立学校なので、他校同様に、中学、高校の卒業資格が得られます。

大きな目標はプロですが、現実的な目標は NCAA の大学に奨学金を得て進学する事です。実際に 60 %のアカデミー生が奨学金を得て Division 1 の大学に進学を果たしています。

年間のトレーニングでは、メンタルトレーニング、動体視力トレーニング、スピードトレーニング、栄養学などもトレーニングの一環として受けます。

また、留学生には、留学生用の英語クラス ESL があるなど、留学生受け入れサポートも万全です。

入学受付は、始まっています。お早めにお申し込みください。

IMG スポーツプログラム

テニス、ゴルフ、男女サッカー、男女バスケットボール、アメリカンフットボール、野球、ラクロス、陸上