Annie Wright Tennis Academy

1884 年創立の伝統校 Annie Wright School は、IB 教育を採用した質の高い教育を提供していることで知られている進学校です。 少人数制教育で保育園から高校までの私立一貫校の Annie はワシントン州タコマに位置します。
学校詳細はこちらから!

Annie では 2016 年度より、年間通してテニスがプレーできる環境を提供するためにテニスアカデミーを新設しました。1890 年設立の歴史あるテニスクラブ、Tacoma Lawn Tennis Club にて練習を行います。

8 つのテニスコートと 6 つのインドアコートもあるので雨の季節も日々トレーニングを行うことが可能です。テニスクラブは、学校に隣接しており移動にも便利です。 アカデミー生は最大 12 名までの規定があり、12 名のアカデミー生に 2 名のプロフェッショナル テニスコーチと 1 名のコンディショニングコーチが担当します。
各コーチ、ユースプレーヤーの育成に 10 年以上携わる実績があります。

アカデミー生は、 Annie Wright School で質の高い教育を受けながら、週 15-20 時間のトレーニングを行い、ワシントン州、オレゴン州を中心としたトーナメントに参加します。

テニスアカデミーについての紹介動画です。